• ローディングアイコン
  • ローディングアイコン
  • ローディングアイコン
 

お知らせ

サイトリニューアルに伴う会員登録内容変更のお願い

2019/01/23

いつも「みやむーのにんにく。」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はサイトリニューアルに伴い、管理システムが変更になりました。

管理システム変更に伴いまして、サービスの増強・セキュリティの強化に力を注いでまいりますので、 今度とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ログイン時の「メールアドレス」「パスワード」の変更はございませんが、一度ログインしていただき、再度会員情報のご確認およびパスワードの再設定をお願いしております。

ログインには当サイトよりお送りするメールに記載された仮パスワードをが必要となりますので、メールをご確認ください。
メールが届いていない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
それでも届いていない場合は、その旨をお問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォームはこちら

■パスワードの再設定について■

1.サイト上部右側のメニュー「マイページ」(下図赤枠部分)からマイページにログインします。

2.【メールアドレス】にご登録のメールアドレスと以前登録している【パスワード】を入力して【ログイン】してください。

3.マイページから「会員登録情報」タブをクリックしてください。

4.会員情報編集の「パスワード変更」より、新しいパスワードを設定し、変更をお願いします。

以上で完了です。
再登録していただき、誠にありがとうございます。

会員様には大変なご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
今までよりも見やすく、お客様が「みやむ〜のにんにく。」で楽しくお買い物していただけますよう、
内容の充実に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧

PAGE TOP